« ステロイド減量 | Main | 忘れ物 »

January 30, 2008

ステロイド減量中

当初15ミリを6日間続ける予定だったが、今日まで(つまり7日間)15ミリとした。
明日から10ミリにするけど、なんとなくいまいち体力が戻っていない感じ。

ただ、ちょっと回復してみると、1月の3連休は異常だったなあと思う。
じわじわとだるさが出ていたので気付かなかったのだけど、かなり動くのもしんどい状態だった。
今は、とりあえず歩けるし(いつものような速さではないけど)、体重は少しずつ戻っている。

体調が戻ったら、原因調査を始めようかな。

|

« ステロイド減量 | Main | 忘れ物 »

Comments

チルチルさん

はじめまして。
この病気はなかなかやっかいですね。
よろしくお願いします。

好酸球値ですが、白血球の中に含まれる好酸球の割合のことです。
血液像(分画)というところに、記載されています。Eo(EOSINO)というのが好酸球のことになります。

Posted by: あずさけい | February 01, 2008 at 09:20 PM

あずさけいさん、はじめまして。
チルチルと申します。
私もあずささんと同じ病気で闘っているものです。

1つ質問させてください。
あの、好酸球値というのは血液の値ですか?
医師から検査データはもらっているのですが、
どの値をみればいいのか教えてください。

よろしくお願いします。

Posted by: チルチル | February 01, 2008 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42606/17901630

Listed below are links to weblogs that reference ステロイド減量中:

« ステロイド減量 | Main | 忘れ物 »