« 運動後低血圧 | Main | 試験前1週間はこんな感じ »

December 12, 2015

CISAを受けてきた。

前回受験したのは10年以上前なので、何故いまごろこの試験を受けようと思ったのか我ながら不思議なのだが、7月に説明会があり、8月に申し込んでしまった。厚さ2センチくらいのテキストと問題集が届いたものの、手をつけたのは11月1日。しかも11月は合唱の演奏会だの山登りだの俳句の会だの、もちろん仕事もあるわけでなかなか進まず。昨日やっと問題集を終えたものの、テキストは10分の1くらいしか読めず。
今朝、最寄駅でもう一度受験メールを見ると、8:30の説明に着席していないとダメとある。ひょえ〜‼️
最短でも40分にしか到着しないよ〜。ドキドキしながら会場へ行ったら受験はできることになって安堵。
あとは結果待ち。

|

« 運動後低血圧 | Main | 試験前1週間はこんな感じ »

Comments

無事、合格した。

Posted by: | January 18, 2016 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 運動後低血圧 | Main | 試験前1週間はこんな感じ »