« なんて馬鹿なんだろうと思うこの頃 | Main | 暑い、、、 »

July 18, 2017

Westside Story

初ブロードウェイミュージカル
初東急シアターオーボ

木曜日の夜に4日後のチケットを購入。3階だけど1列目真ん中で良い席だった。
1日2公演の日だったためか、若干ダンスに疲れが見られた。
マリアが前半全然駄目で、声が出ない、音程が悪い、で大丈夫?だったけど、後半のsome whereのバックでの歌は別人かと思うような音程の良さだった。別人だったりして。

現代版ロミオとジュリエットだとは知っていたが、ここまでシェークスピアを倣っているとは知らなかった。
オケは難しそう。来年シンフォニックダンスを演奏するので参考になったけど、果たして出来るかしらん。

|

« なんて馬鹿なんだろうと思うこの頃 | Main | 暑い、、、 »