« 怒濤の九月 | Main

October 13, 2017

とうとう記録なしの週が、、、

とうとう、記録無しの週がでてきた。

月 

水 病院なのでなし 
  パスタ(ブロッコリーと牡蠣のクリームパスタ)

木 

金 なし
  パスタ(キノコと鮭のパスタだったような)

夜は軽く飲み屋 ayatori

火 ゆで卵塩葱
  小松菜としめじのゴマ和え

夜は音音 冷めた料理が出てくるのに呆れた。鶏肉のソテーとか天ぷらとか!
これでやっていけるのが信じられない。しかも6000円位取るんだよね。まったく虎ノ門ヒルズときたら、、、
まあ、早々に無くなる野では無いかと予想している。

水 きんぴらゴボウ
  小松菜のゴマ和え
  豚肉ソテー

木 鮭のキノコ酒蒸し
  揚げ出し豆腐
  小松菜のゴマ和え

夜はいつものサイゼリア

金 豆腐入り卵焼き
  カボチャと椎茸の煮物風
  きんぴらゴボウ
  小松菜と鰹節の和え物

夜は中華屋さんだったが、一度に対人数出来たのが悪かったのか料理が出てくるのに時間がかかってしまった。これだと中華じゃないね。言われたほど安くもなかったし、まあ味はふつうだし。

|

« 怒濤の九月 | Main